2014年3月20日木曜日

プチ自慢 ~ 「 間違いやすい英単語テスト」で高得点!

先ほど psychopath (サイコパス)に関する興味深い記事を読みました。ふと、自分のサイコパス度が気になってネットの心理テストを受けてみたら、サイコバスであるという可能性は低いという結果だったので、安心しました。

このサイトには他にいろいろなテストがあったので、一番気になった「間違えやすい英単語テスト」にトライしてみました。一昨年受けたTOEICのテストのような難易度の高いテストでした。結果は次の通り:

Your result for The Commonly Confused Words Test... English Genius
You scored 100% Beginner, 93% Intermediate, 100% Advanced,  and 87% Expert!
You did so extremely well, even I can't find a word to describe your excellence! You have the uncommon intelligence necessary to understand things that most people don't. You have an extensive vocabulary, and you're not afraid to use it properly! Way to go!

Thank you so much for taking my test. I hope you enjoyed it!
なんと、私は English Genius (英語の天才!)らしいのです。

ちょっと自慢したくて、結果をこちらでシェアしちゃいました。ムフフ。

私のテスト結果のページ

にほんブログ村 英語ブログ 英語ライティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿